8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中blog

8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中

こんにちは、衛生士の内池です(*^-^*)

最近は暑い日が続いているので、ご来院の際は水分補給をしっかりして熱中症には気を付けてくださいね!

さて、なかむら歯科医院では8月1日から9月30日まで期間限定でホワイトニングキャンペーンを行っております。

 

~デュアルホワイトニング~

上下 通常価格 \50,000+税  20%off \40,000+税

片顎 通常価格 \38,000+税  20%off   \30,400+税

8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中

歯のホワイトニングとは、歯を削ることなく、加齢や遺伝により黄ばんでいる歯を専用の薬剤で白くする方法です。方法は医院内で行うオフィスホワイトニング、ご家庭で行うホームホワイトニングの二通りあります。

まず、オフィスホワイトニングは高濃度の薬材を使うため歯科医院内のみで施術が可能です。 時間が無い、短時間で早くホワイトニングを行いたいという方におすすめなホワイトニング。歯の表面のエナメル質から短時間で白く漂白していきます。

ホームホワイトニングはご家庭で1日2時間、ご自身の専用のマウスピースにホワイトニングジェルを入れてはめて行ってもらいます。エナメル質の内側の象牙質を白くしていきます。

8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中

今回キャンペーンを行っているデュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方行ってもらいます。歯科医院でホワイトニングをした後、ご家庭でもマウスピースで日々ケアをして頂くかたちとなります。

 

コロナウイルス騒動でマスクの日々が続いていますが、マスクを外した際に笑顔で笑えるようにこのキャンペーンを機に是非歯の色を明るくしてみませんか??興味がある方はスタッフまで(^^)/~~~

歯医者嫌い集合〜!!!

スタッフのお楽しみブログ2024/04/00

歯医者嫌いな人〜?? はーーーーい!!!   そんな皆様にこそお越しいただきたい場所、 それは『歯医者』で…

新生活に向けて、歯科健診を受けましょう!

スタッフのお楽しみブログ2024/03/12

皆様こんにちは!衛生士の藤塚です。   学校も一段落、春休みや卒業を迎え、 学生の患者様が多く来院されるこの…

赤ちゃんの歯科デビュー、いつから?

スタッフのお楽しみブログ2024/02/27

みなさん、こんにちは。 受付の手嶌です。 暖かい日が増え昼と夜の寒暖差が大きい季節となり、 体調管理が大切な時期…

戻る