8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中blog

8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中

こんにちは、衛生士の内池です(*^-^*)

最近は暑い日が続いているので、ご来院の際は水分補給をしっかりして熱中症には気を付けてくださいね!

さて、なかむら歯科医院では8月1日から9月30日まで期間限定でホワイトニングキャンペーンを行っております。

 

~デュアルホワイトニング~

上下 通常価格 \50,000+税  20%off \40,000+税

片顎 通常価格 \38,000+税  20%off   \30,400+税

8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中

歯のホワイトニングとは、歯を削ることなく、加齢や遺伝により黄ばんでいる歯を専用の薬剤で白くする方法です。方法は医院内で行うオフィスホワイトニング、ご家庭で行うホームホワイトニングの二通りあります。

まず、オフィスホワイトニングは高濃度の薬材を使うため歯科医院内のみで施術が可能です。 時間が無い、短時間で早くホワイトニングを行いたいという方におすすめなホワイトニング。歯の表面のエナメル質から短時間で白く漂白していきます。

ホームホワイトニングはご家庭で1日2時間、ご自身の専用のマウスピースにホワイトニングジェルを入れてはめて行ってもらいます。エナメル質の内側の象牙質を白くしていきます。

8/1~9/30☆ホワイトニングキャンペーン実施中

今回キャンペーンを行っているデュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを両方行ってもらいます。歯科医院でホワイトニングをした後、ご家庭でもマウスピースで日々ケアをして頂くかたちとなります。

 

コロナウイルス騒動でマスクの日々が続いていますが、マスクを外した際に笑顔で笑えるようにこのキャンペーンを機に是非歯の色を明るくしてみませんか??興味がある方はスタッフまで(^^)/~~~

舌のケアはしていますか?

スタッフのお楽しみブログ2022/11/30

こんにちは☀歯科衛生士の内池です! 今日で11月も終わり、今年もあと1ヶ月ですね。 院内のディスプレイはクリスマス仕…

ボトックス注射

スタッフのお楽しみブログ2022/11/11

皆さんこんにちは(^^)/ 衛生士の関口です♪ 食いしばりや歯ぎしりが酷くて顎の痛みやだるさ、頭痛などに悩まされている方が…

非常時の「お口のケア」

スタッフのお楽しみブログ2022/10/26

皆様、こんにちは! 衛生士の藤塚です。 先日、災害支援のお仕事をされている患者様とのお話で、 「日本国内でも様々な自…

戻る